top of page

社長のブログ

  • 執筆者の写真社長

対人対物保険料が3年連続65%割引の事故が少ない会社です。

先日、中部交通共済協同組合から次年度の見積もりが来ました。前年度と同じ最大割引の65%割引です。4年前は50%割引でしたが、スマホの安全管理をしてから、確実に事故は減りました。事故が減った分、客先の信頼度もアップして、その上、顧客のかゆいところに手が届くアプリを導入してきたことで、仕事が増加中です。ドライバーも事故を起こして怒られることも減り、ドライバー同士も仲が良くなってきています。すべて右肩上がりでがんばっています。一番困っていることはドライバー不足です。採用情報を見てお電話ください。当社は詳しく、わかりやすく、応募方法を表示してあります。土日面接や、時間帯、話を聞くだけ、一度どんな仕事か体験したいなど、すぐ採用ではなく、ミスマッチをなくすため、好きな応募方法を選んでお電話または、求人応募に記入して送っていください。すぐに電話をおかけします。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

北本運輸株式会社石川県白山市ドライバー募集!DXで働き方改革!

北本運輸株式会社は、石川県白山市を中心に、北陸地方でユニック車による物流事業を展開する会社です。 当社では、石川県のドライバーを募集しています。 ■ 仕事内容 ユニック車による荷物の積み降ろし その他の配送業務 ■応募資格 大型免許または中型免許を持っている方(持っていなくても大丈夫です) 責任感があり、安全運転を心がける方 チームワークを大切にする方 ■ 当社の強み DX推進による働き方改革 ド

仕事を充実した1日にしたい

荷物を載せないで走っている時間、なんか環境に悪いことしていると考えることがないですか? 私自身ドライバーだった時代に空車で走行していると『もったいないなー』と考えながら走っていました。もしそれがなかったら、無駄がない仕事をした達成感がありました。だって空車で走っても売り上げにならないから、空車走行を減らして達成感ある充実した1日をめざしている会社です。ドライバーになるなら達成感のある当社で働いてみ

bottom of page