top of page

社長のブログ

  • 執筆者の写真社長

通信機のUPDATEをしました。

前までは、表示が小さくて見にくかったので大き目のディスプレイに変更しました。

これで、緊急時の連絡を高速化して時間短縮を図ります。

伝達事項を会社パソコンから表示、緊急時は警告灯と、バイブまたは、電子オルゴールで知らせます。

その他のいろんなことができます。今後において、文章を読んでくれないか思案中です。


デジタルトランスフォーメーションで仕事を効率化


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

最近動態管理等の商品がよく出ています。実は10年前から自力でGPSモジュールを作成し、その信号をgoogle cloudに記録できないか勉強してきました。その結果7年ほど前から自社の位置情報システムを利用しています。自社でやるといろんなことができる。なぜか?それは、GPS衛星からの返された信号をすべて取得、位置、時間、海抜、進行方向、速度等です。これがすべて会社で取得できたら、凄いでしょう。この信

GPSで位置情報を取得、車両の動き出しを検知して自動通知 その日ごとの配車依頼をパソコンに入力すると客先ごとに自動振り分けされ、距離を入力すると単価が自動入力できる。 1日ごとの売上げを日付入力するだけで自動出力している。 AIによるファックスの検索 車検や免許証の更新を自動通知 車両とドライバーを一括管理共有している 客先からのメールに対して、自動返信をしている。 google drive内の書

bottom of page