社長のブログ

  • 社長

敦賀でパンク10t車当社のICTで対応40分で修理完了

今日、敦賀でパンクしました。1時30分着で現場に入った途端パンクの電話が、「社長タイヤパンクしました。」こんな時は慌てません。ドライバーの位置情報を確認し、周辺のタイヤ屋さんを当社のウェブアプリで検索、すると10件のタイヤ屋さんが出てきたので一番近いタイヤ屋さんに電話してみると「うちは現金受け付けていませんと言われました。」でも近くのタイヤ屋さんを教えてもらえたので、そこに電話してアポ取り成功、ドライバーに連絡して、スマホで場所を送信、ナビを起動してすぐ到着し、40分ですべて完了しました。客先にも迷惑をかけずに済みました。急な故障等は当社の最新のテクノロジーで対応しています。

「こんな会社あったらいいなー」という会社近づきました。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

先日客先の現場でバースト事故発生、こんな時は当社はどうするか? 会社にあるスペアータイヤを私がトラックに載せて、ボルトを緩める工具をもって緊急出動です。車両位置を当社のデジタル技術で取得して、スマホナビで最短時間で到着、脱着1時間で完了トータル2時間くらいで終了しました。 その日の午後に車が故障、積み替えが必要です。一番近い、仕事が終わっている車両をさがして急行、1時間で積み替え対応完了です。 2