top of page

社長のブログ

  • 執筆者の写真社長

テレワークについて

当社はgoogoleを利用して、テレビ電話で会議をしました。その写真です。

上段が私のパソコン画面を相手にも表示して、そのパワーポイントを互いに見ながら、講習を進めていきます。その内容を録画できるので、議事録が残って安心です。これは1度に何人でも共有できるので、社員全員で会議をすることもできます。結構使えます。



閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Google のgeminiで生成AIを利用

Google生成AI発表 Googleが生成AIを発表しました。GoogleドライブやGmailとの連携も期待されており、情報共有や作業効率化がさらに進む可能性があります。 AppSheetで顧客と配送情報の共有 AppSheetを利用したアプリで顧客と配送情報を共有することで、ドライバーも情報共有でき、伝達事項が減り、業務効率化が実現しました。 日常点検アプリ AppSheetで日常点検アプリを

北本運輸株式会社石川県白山市ドライバー募集!DXで働き方改革!

北本運輸株式会社は、石川県白山市を中心に、北陸地方でユニック車による物流事業を展開する会社です。 当社では、石川県のドライバーを募集しています。 ■ 仕事内容 ユニック車による荷物の積み降ろし その他の配送業務 ■応募資格 大型免許または中型免許を持っている方(持っていなくても大丈夫です) 責任感があり、安全運転を心がける方 チームワークを大切にする方 ■ 当社の強み DX推進による働き方改革 ド

bottom of page