top of page

社長のブログ

  • 執筆者の写真社長

RPAにバグがありました。

毎日更新するように設定してあったロボットが動いていないことに気づきました。

夜の2時、これはやばいと思い、修正を開始、デバッグしながらどこが悪いのかを調査したところ、日付データのところのようでした。その部分を修正してOK。

 何とか3時ぐらいまでには修正完了、でももう眠れません。このまま自動見積ロボットを完成させようと、プログラムを修正、付け加え、テストを繰り返し何とか朝5時に完成。今日は1日眠たい1日になりそうです。一度見積してみてください。入力完了し送信すると自動で10分ぐらいでメールにPDFで見積が添付されてきます。また、ご質問等がございましたらお電話をお待ちしております。ブログのコメントでもいいですよ。

リンクもここに貼っておきます。


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

私が自力で作成した位置情報取得モジュールとgoogle cloudを活用した動態管理

最近動態管理等の商品がよく出ています。実は10年前から自力でGPSモジュールを作成し、その信号をgoogle cloudに記録できないか勉強してきました。その結果7年ほど前から自社の位置情報システムを利用しています。自社でやるといろんなことができる。なぜか?それは、GPS衛星からの返された信号をすべて取得、位置、時間、海抜、進行方向、速度等です。これがすべて会社で取得できたら、凄いでしょう。この信

Comments


bottom of page