top of page

社長のブログ

  • 執筆者の写真社長

星稜高校

敗れました。

でもよく頑張りました。お疲れ様です。

ご苦労様でした。


今日からブログはじめました。

自分で作成したホームページなので、手作り感満載です。

ブログもついでにやり始めましたが、何を書いてよいのかわからずに困っています。

プロのウェブデザイナーに頼むと30万円とかでした。

断念し、自分でやっていきます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ドライバー募集のお知らせ

Logistics DX で実現した効率化と業務改善:ドライバー募集のお知らせ 物流DX に本格的に取り組み始めた昨年から、当社は目覚ましい進歩を遂げてきました。 これまで社内 DX に注力してきた当社は、昨年から客先との物流 DX にも本格的に取り組み始めました。その成果は目覚ましく、400件を超える閲覧数を誇るブログ記事も多数存在します。 特に注目を集めているのが、Google のノーコードア

Google のgeminiで生成AIを利用

Google生成AI発表 Googleが生成AIを発表しました。GoogleドライブやGmailとの連携も期待されており、情報共有や作業効率化がさらに進む可能性があります。 AppSheetで顧客と配送情報の共有 AppSheetを利用したアプリで顧客と配送情報を共有することで、ドライバーも情報共有でき、伝達事項が減り、業務効率化が実現しました。 日常点検アプリ AppSheetで日常点検アプリを

Bình luận


bottom of page