社長のブログ

  • 社長

GPSも管理

GPSが切れていないか管理しています。スマホにはたくさんのセンサーがついていて、いろんなことがわかります。

スマホって便利ですよねー。

最近、デジタル化という言葉がよく見るようになってきました。輸送におけるデジタル化で、効率化+安全輸送=信頼+収益 の方程式が成り立つと思います。

7年前からの構想を現実化したいと思っております。

ホームページも自社でリニューアルしました。

やっと皆様に公表できるくらいになったので、ホームページでも顧客拡大、ドライバーも増員を図りたいと思っております。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

荷物を載せないで走っている時間、なんか環境に悪いことしていると考えることがないですか? 私自身ドライバーだった時代に空車で走行していると『もったいないなー』と考えながら走っていました。もしそれがなかったら、無駄がない仕事をした達成感がありました。だって空車で走っても売り上げにならないから、空車走行を減らして達成感ある充実した1日をめざしている会社です。ドライバーになるなら達成感のある当社で働いてみ

皆さん、auの電波障害大丈夫でしたか? 7月2日土曜日朝5時ドライバーに前日伝達を忘れ電話、 つながらない、え、もしかして着信拒否?一瞬ドライバーを疑った。 でも今までそんなことはなかった。 なぜだ?どうしよう携帯の充電がないのかいろいろ考えた末、最後の手段、 当社のDXを使うことにした。 電話が使えなくても、ドライバーに付与しているタブレットでメールをトリガーにしゃべる機能が当社にはある。 ドラ