top of page

社長のブログ

  • 執筆者の写真社長

GPSも管理

GPSが切れていないか管理しています。スマホにはたくさんのセンサーがついていて、いろんなことがわかります。

スマホって便利ですよねー。

最近、デジタル化という言葉がよく見るようになってきました。輸送におけるデジタル化で、効率化+安全輸送=信頼+収益 の方程式が成り立つと思います。

7年前からの構想を現実化したいと思っております。

ホームページも自社でリニューアルしました。

やっと皆様に公表できるくらいになったので、ホームページでも顧客拡大、ドライバーも増員を図りたいと思っております。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

GPSで位置情報を取得、車両の動き出しを検知して自動通知 その日ごとの配車依頼をパソコンに入力すると客先ごとに自動振り分けされ、距離を入力すると単価が自動入力できる。 1日ごとの売上げを日付入力するだけで自動出力している。 AIによるファックスの検索 車検や免許証の更新を自動通知 車両とドライバーを一括管理共有している 客先からのメールに対して、自動返信をしている。 google drive内の書

荷物を載せないで走っている時間、なんか環境に悪いことしていると考えることがないですか? 私自身ドライバーだった時代に空車で走行していると『もったいないなー』と考えながら走っていました。もしそれがなかったら、無駄がない仕事をした達成感がありました。だって空車で走っても売り上げにならないから、空車走行を減らして達成感ある充実した1日をめざしている会社です。ドライバーになるなら達成感のある当社で働いてみ

bottom of page