top of page

社長のブログ

  • 執筆者の写真社長

当社の働き方改革

  1. 高速の事故や通行止めが発生したときや解除になった時、スマホがしゃべって教えてくれる。

  2. もし事故が起きたり、故障が発生したら位置情報から一番近い修理先や、退避場所を探して一番時間がかからない方法を考えてドライバーに伝えて残業を減らしている。

  3. スマホを全員に付与しているので、急な変更による伝達が早く、待機時間をへらしています。

  4. スマホアプリを利用して、車両の故障箇所について社員全員で共有している。

  5. 客先の配送場所を全員で共有して、自分で探していけるようにしている。

これらの他社にはない方法で残業削減、イライラ解消をしている。

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

北本運輸株式会社石川県白山市ドライバー募集!DXで働き方改革!

北本運輸株式会社は、石川県白山市を中心に、北陸地方でユニック車による物流事業を展開する会社です。 当社では、石川県のドライバーを募集しています。 ■ 仕事内容 ユニック車による荷物の積み降ろし その他の配送業務 ■応募資格 大型免許または中型免許を持っている方(持っていなくても大丈夫です) 責任感があり、安全運転を心がける方 チームワークを大切にする方 ■ 当社の強み DX推進による働き方改革 ド

bottom of page