北本運輸株式会社

社長のブログ

  • 社長

大雨注意報なのに富山県でワイパーが動かなくなった。

最終更新: 2019年12月26日

ドライバーから電話があって、ワイパーが動かないらしい。

位置情報を確認、自社アプリで修理会社を検索すると、10km圏内に修理会社があった。

電話がかかってから約2分で連絡し、近くの修理工場に入るように連絡しました。

約20分後に工場に入庫し、午前中には修理が完了するとの連絡がありました。

当社の契約スタンド、タイヤ修理会社、客先、車両位置の選択表示アプリで、敏速対応、最短修理で遅延、事故を防ぎます。

 何かが起きてもすぐに対応、客先、ドライバーも安全、安心な取り組みをしています。

その他、日本全国において登録してあるので、長距離輸送においても同様の対応で遅延や事故を防ぎます。





弊社では、ICT(情報伝達技術)による働き方改革を推進し、GoogleクラウドのAI(人工知能)、Gmail、Googleカレンダー、GoogleMap、GoogleSpreadSheetアプリを利用、連携し、輸送効率化で残業、事故の削減、安全管理の自動化を図っています。また、自社アプリで配送先を全員で共有しています。これは取り組みの一部で、日々進化をしております。弊社を利用すれば到着時間をすぐに返答し、折り返しの待ち時間を削減します。小さな積み重ねが大きな経費の節約です。体感してみませんか?

©2019 by 北本運輸株式会社

石川県白山市竹松町329

TEL  076-276-1653

FAX 076-275-4186

​代表取締役 北本祐一

Gマーク
エコアクション21石川県白山市の運送会社で、産廃事業としてエコアクションを取得しました。
  • Facebook