社長のブログ

  • 社長

大雨注意報なのに富山県でワイパーが動かなくなった。

更新日:2019年12月27日

ドライバーから電話があって、ワイパーが動かないらしい。

位置情報を確認、自社アプリで修理会社を検索すると、10km圏内に修理会社があった。

電話がかかってから約2分で連絡し、近くの修理工場に入るように連絡しました。

約20分後に工場に入庫し、午前中には修理が完了するとの連絡がありました。

当社の契約スタンド、タイヤ修理会社、客先、車両位置の選択表示アプリで、敏速対応、最短修理で遅延、事故を防ぎます。

 何かが起きてもすぐに対応、客先、ドライバーも安全、安心な取り組みをしています。

その他、日本全国において登録してあるので、長距離輸送においても同様の対応で遅延や事故を防ぎます。




社内で地図を共有しています

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

先日客先の現場でバースト事故発生、こんな時は当社はどうするか? 会社にあるスペアータイヤを私がトラックに載せて、ボルトを緩める工具をもって緊急出動です。車両位置を当社のデジタル技術で取得して、スマホナビで最短時間で到着、脱着1時間で完了トータル2時間くらいで終了しました。 その日の午後に車が故障、積み替えが必要です。一番近い、仕事が終わっている車両をさがして急行、1時間で積み替え対応完了です。 2