社長のブログ

  • 社長

安全週間が始まりました。

コロナウイルスで学校もお休みの中安全週間が始まりました。毎年、新1年生が通学するので、注意を促しているのですが、今年は違います。とにかく厳しい社会情勢の中、仕事が少ないので事故を起こさないように注意しています。収入が少ない中、支出を減らすようにお願いし、安全第一で行きたいと思っています。先日も白山市の交差点でボランティアに行って安全啓発の看板をもって1時間くらいたってきました。皆さんも事故を減らして無駄な支出を削減しましょう。


6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

受注アプリで入力した配車予定をアプリ化

今、受注日時から日付別に配車予定を分割し、その分割した予定をドライバーが自分の仕事だけを見るれるアプリを作成中、できればドライバーに渡す、紙の指示書等を無くしたい。 できたら、紹介します。

朝の私のルーティーン

朝はAmazonのAIスピーカーAlexaに起こされます。6:00にセットしてあって、私の名前を呼んでくれて起きてくださいと言ってくれます。同時に照明が点灯し、今日の天気予報を喋りだします。それが終わったら、サザンの曲が鳴り出し、目を覚まします。朝の起床もロボットで自動化しています。会社においても、玄関照明を日の出、日の入でオンオフを自動化してあり、節電に一役かってます。あとは、Alexa、会社の