北本運輸株式会社

社長のブログ

  • 社長

中部交通共済 名古屋に行ってきました。

最終更新: 2019年12月24日

全員の代表で名古屋に行ってきました。共済の定款の変更など、難しい問題が山積です。でも共済に入っている方が有益なようにみなさん頑張っています。私が今日、聞いてきた中で、一つ皆さんに伝えたかった事は、ユニックの玉掛作業における事故に関して、乗務員が玉掛けしたときに事故が起きた時と、第三者が玉掛けをして事故が起きた時の責任の所在が変わるということです。覚えておいてください。会員の皆さん、ちょっと気になったことがあったら、『これ出るの?』疑問に感じた時は共済に電話して聞いてみたください。安心しますよ。



弊社では、ICT(情報伝達技術)による働き方改革を推進し、GoogleクラウドのAI(人工知能)、Gmail、Googleカレンダー、GoogleMap、GoogleSpreadSheetアプリを利用、連携し、輸送効率化で残業、事故の削減、安全管理の自動化を図っています。また、自社アプリで配送先を全員で共有しています。これは取り組みの一部で、日々進化をしております。弊社を利用すれば到着時間をすぐに返答し、折り返しの待ち時間を削減します。小さな積み重ねが大きな経費の節約です。体感してみませんか?

©2019 by 北本運輸株式会社

石川県白山市竹松町329

TEL  076-276-1653

FAX 076-275-4186

​代表取締役 北本祐一

Gマーク
エコアクション21石川県白山市の運送会社で、産廃事業としてエコアクションを取得しました。
  • Facebook