top of page

社長のブログ

  • 執筆者の写真社長

タイヤ交換 疲れました。


タイヤ屋さんも忙しくこの時期は時間指定で1日1台ほどしか交換してくれません。

土曜日に事務所をあけて組み換え作業、ドライバーに脱着をお願いして何とか4台替えました。タイヤ交換時もボルトが取れなかったり、いろいろあるんだよねー。だからドライバーに任せていても結局、私が見てやらないとできない。朝7時から段取りして午後4時ごろまでやったんですが、日頃の運動不足もあって足が痛いし腰も痛い、今日は体力消耗です。帰って飲みます。

そうそう、アプリにもタイヤ交換完了を記録しておきました。


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

最近動態管理等の商品がよく出ています。実は10年前から自力でGPSモジュールを作成し、その信号をgoogle cloudに記録できないか勉強してきました。その結果7年ほど前から自社の位置情報システムを利用しています。自社でやるといろんなことができる。なぜか?それは、GPS衛星からの返された信号をすべて取得、位置、時間、海抜、進行方向、速度等です。これがすべて会社で取得できたら、凄いでしょう。この信

GPSで位置情報を取得、車両の動き出しを検知して自動通知 その日ごとの配車依頼をパソコンに入力すると客先ごとに自動振り分けされ、距離を入力すると単価が自動入力できる。 1日ごとの売上げを日付入力するだけで自動出力している。 AIによるファックスの検索 車検や免許証の更新を自動通知 車両とドライバーを一括管理共有している 客先からのメールに対して、自動返信をしている。 google drive内の書

bottom of page