top of page

社長のブログ

  • 執筆者の写真社長

タイヤパンク発見、明日の仕事に穴を開けれない

パンクの対応

とりあえずタイヤを交換するため、替わりのタイヤを探す。何とかタイヤをみつけて交換した。当社には、インパクトとタイヤチェンジャーがあり、タイヤの入れ替えや、脱着することができます。この工具を利用してタイヤを交換することにしますた。

タイヤを外して調べてみるとタイヤから空気が漏れていない。



よく調べてみるとホイルから泡が出ている。

ホイル割れでした。

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

津幡で大雨による通行止めをDXで対応

ドライバーからの電話で8号線が通行止めになっていることを知らされました。 すぐに、道路情報をパソコンで確認し、ドライバーの位置情報とこれから走行するルートを確認して、安全なルートを選択、8号線以外の国道も通行止めになっているので、石川県から富山県に行くには高速道路しかありませんでした。高速道路も富山ICから通行止めになっていました。その状況から、とりあえず高速道路を使用し、富山へ行くように指示。渋

最近の出来事と当社のデジタル化

先日客先の現場でバースト事故発生、こんな時は当社はどうするか? 会社にあるスペアータイヤを私がトラックに載せて、ボルトを緩める工具をもって緊急出動です。車両位置を当社のデジタル技術で取得して、スマホナビで最短時間で到着、脱着1時間で完了トータル2時間くらいで終了しました。 その日の午後に車が故障、積み替えが必要です。一番近い、仕事が終わっている車両をさがして急行、1時間で積み替え対応完了です。 2

Opmerkingen


bottom of page