社長2022年3月30日読了時間: 1分アプリに車検切れを表示社内アプリケーションに車検切れを表示してみました。メールやスマホの通知でドライバーに注意喚起アプリを見た人は車検切れの車に乗車することはありません。運行管理者もアプリを見て出発前に伝達します。2台の車の車検が近づいていることがわかります。
社内アプリケーションに車検切れを表示してみました。メールやスマホの通知でドライバーに注意喚起アプリを見た人は車検切れの車に乗車することはありません。運行管理者もアプリを見て出発前に伝達します。2台の車の車検が近づいていることがわかります。
最近の出来事と当社のデジタル化先日客先の現場でバースト事故発生、こんな時は当社はどうするか? 会社にあるスペアータイヤを私がトラックに載せて、ボルトを緩める工具をもって緊急出動です。車両位置を当社のデジタル技術で取得して、スマホナビで最短時間で到着、脱着1時間で完了トータル2時間くらいで終了しました。 その日の午後に車が故障、積み替えが必要です。一番近い、仕事が終わっている車両をさがして急行、1時間で積み替え対応完了です。 2