top of page

社長のブログ

  • 執筆者の写真社長

アプリに車検切れを表示

社内アプリケーションに車検切れを表示してみました。

メールやスマホの通知でドライバーに注意喚起

アプリを見た人は車検切れの車に乗車することはありません。

運行管理者もアプリを見て出発前に伝達します。

2台の車の車検が近づいていることがわかります。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ドライバー募集のお知らせ

Logistics DX で実現した効率化と業務改善:ドライバー募集のお知らせ 物流DX に本格的に取り組み始めた昨年から、当社は目覚ましい進歩を遂げてきました。 これまで社内 DX に注力してきた当社は、昨年から客先との物流 DX にも本格的に取り組み始めました。その成果は目覚ましく、400件を超える閲覧数を誇るブログ記事も多数存在します。 特に注目を集めているのが、Google のノーコードア

Google のgeminiで生成AIを利用

Google生成AI発表 Googleが生成AIを発表しました。GoogleドライブやGmailとの連携も期待されており、情報共有や作業効率化がさらに進む可能性があります。 AppSheetで顧客と配送情報の共有 AppSheetを利用したアプリで顧客と配送情報を共有することで、ドライバーも情報共有でき、伝達事項が減り、業務効率化が実現しました。 日常点検アプリ AppSheetで日常点検アプリを

Comments


bottom of page